デリヘルといえば、やっぱり安さですよ!体験談を読んでいただければ一目瞭然ですよ!

プライベートな時間のようでした

[駅チカ]で池袋の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
初めて話題の池袋のデリヘルを利用した時の話です。それまで自分はお店の風俗を利用していたんですけど、自分が良く足を運ぶ風俗街でもお店が閉店ラッシュ。やっぱり時代はデリヘルなのかなと思ってデリヘルを利用してみようかなと。ホームページやポータルサイトを見ていると、確かに女の子がとても多いなと。選択肢が多い点も魅力の一つだなと感じました。そしてお店に電話。気になったHを指名してみました。ホテルで彼女と合流し、いろいろと話つつ一緒にシャワーを。ここら辺はもう風俗店でのプレイとあまり変わらないかなと思っていたんですけど、ラブホテルの広いベッドの上でのプレイが感動しました。ふかふかな布団でのプレイはプライベート感がありましたね。さすがに風俗店には布団はありません。しかもベッドもちょっと薄いじゃないですか。ふわふわのベッドだったので風俗店とは力の入れ方もちょっと違いましたが、それさえも新鮮に思えて楽しかったです。

理想を具現化してきました

先日のデリヘルは今までの風俗人生の中でも集大成と言っても良いくらいに楽しんだかもしれません。なぜなら自分の理想とも言うべきオプションを多数つけてきたんです。オプションは風俗を楽しむ上で大切なものだと思っていますけど、現実的にお金もかかるのでバランスが難しいですよね。でもその日はボーナスの直後だったこともあって、少々財布の紐が緩んでしまいました。それでたくさんオプションを付けてみたんですけど、まさに自分の理想の時間になりました。それは、とにかく女の子を攻めたいなと。縛って目隠しして電マ。言葉にするとこれだけではあるんですけど、これがまた相当楽しいものになりました。自分にとって最高の時間になったのは言うまでもありませんし、女の子のマゾな女の子だったので相当感じてくれました。彼女もまた、大満足だったって言ってくれたのでwin-winな気持ちになれて楽しめたんじゃないかなって。やはり風俗はオプションですね。

オプションってこんなに楽しいのかと

風俗で初めてオプションを利用しました。オプションがあるのは知っていましたけど、あまり利用したことがありませんでした。でもその日、デリヘルに電話したら初めてオプションを勧められたんです。それならってことで軽い気持ちで試してみたんですよ。自分が目隠しされるオプションにしてみたんですけど、想像以上に快感でした。目隠しプレイはAVではよく見かけるものでしたけど、実際に自分がされてみると視界が奪われるだけで全然違うんですよね。まさかここまで違うものになるとは思っていませんでした。それだけに自分としても感動というか、ちょっとした衝撃でさえありました。そういった時間もまた、とても楽しいものだったのは言うまでもありません。それに、マゾの自分が目覚めそうですね(笑)相手をしてくれたT嬢もかなり上手だったんです。すべてが上手く絡み合って最高の時間になりましたし、今後もオプションを活用して楽しんでみようと思いました。

電マは最高の道具だなと思う

電マはお馴染みの道具ですが、先日のデリヘルで電マを初めて使わせてもらいました。オプション無料デーで、いくつか無料で使えますよと。それで利用してみたんですけど、電マを間近で見るとやはり違いますね。映像で見る分には他人事というか、最近では当たり前の道具になっているのであまり新鮮ではないんですけど、いざ自分が使ってみると全然違うなと。あの振動力。案外力強いなと思いました。しかもあれを延々と行えるんです。女の子だって気持ち良いよなって思いましたね。相手は風俗の口コミサイトでも上々の評判だったKさん。マゾ気質ということで今回の相手にはちょうど良いんじゃないかなと。とにかくずっと彼女に電マを押し当てました。自分は電マを持っているだけですが彼女はどんどん快感に溢れてきたんです。これは凄いなと。そして彼女、イってしまったんです。風俗で女の子をイカせたのは初めて…とはいえ、それはすべて電マのおかげなのですが(笑)

地味な女の子と思いきや…

その日デリヘルで指名した女の子はお店のホームページでは地味系の女の子かなって思ったんです。大人しい雰囲気の女の子で、風俗には珍しいタイプかなって思ったんです。それが新鮮だったので彼女を指名してみたんですけど、実際の彼女は外見こそ大人しい雰囲気ではあるものの、プレイに入るととっても積極的。決して地味ではないなと。このギャップが想像以上に良かったです。もっと大人しいプレイを想像していただけに、良い意味で裏切られましたね。それに彼女、雰囲気こそ地味ですがテクニックに関しては相当な腕前でした。あそこまで出来る女の子こそなかなかいないんじゃないかなって思うレベルの女の子。個人的にはそれが本当に感動しましたね。あそこまで楽しませてくれるとは思っていなかっただけに、余計インパクトがありました。風俗の世界でも女の子は外見だけでは判断出来ないなと。地味なように見せて実はテクニシャン…。さすがに驚きましたよ。

喘ぎ声が最高だった女の子

攻めるのが大好きな自分は、風俗でもマゾな女の子を指名するようにしています。こちらが攻めるので感じやすい子がいいんですよね。この前のデリヘルもホームページや風俗情報誌で女の子をチェックし、攻められるのが大好きって女の子を見つけました。Jというデリヘル店にいる女の子で外見も綺麗系。これは良いだろうって思って彼女にしたんですけど、想像以上に良かったです。それは彼女の喘ぎ声です。物凄くリアリティのある喘ぎ声だったんです。声というか吐息ですかね。大げさに高い声を出すのではなく、まるで快感を押し殺しているかのような吐息。そこから漏れる声。このバランスが最高だったんです。だから彼女との時間は本当に最高なものになりました。自分との相性ばっちりってことですからね。本当に素晴らしい時間を過ごせたんじゃないかなと思いますし、普段はあまりリピートしない自分ですが、次デリヘルを楽しむ時も彼女がいいなと思ったくらいです。